力の出るパスタ屋さん

2024年09月09日

皆様こんにちは!ブログ担当の津川と申します!さてさて。前回の更新より一か月も滞っておりましたが、毎日バタバタと過ごしております。まだまだ夏の猛暑のような暑さが続く中、それでも朝晩は少しずつ秋の空気が感じられるようになってきたような?気もする今日この頃。

 

残暑の疲れは大丈夫でしょうか?そんな中で美味しい力の出るパスタ屋さんを見つけたのでご紹介します。

 

場所は中川区。名駅に近いので、皆様もぜひ足を運んでみてください。

 

とあるインフルエンサーの方がインスタでご紹介されていたようで、日曜の19時過ぎに行ってみたら長蛇の列!

 

それでも頑張って並びました!我が家は子供がカルボナーラ大好きなのですが、子供も大絶賛するほどのお味でした!パスタの種類も80種類以上!というほんとにどれ食べようか迷ってしまう多さ!

 

私は今回、【ニンニクと赤トウガラシのオイルパスタ,具はイカとタコにキノコも加えて食べましたがほんっとにおいしくてまさに力が出ましたよ~!

 

皆様もぜひぜひ足を運んでみてくださいね!!!

 

 

力パスタ - 中村公園/パスタ | 食べログ (tabelog.com)

 

9月はたっぷり美味しい情報耳より情報お届けします!ではまた!

 

 

 

グルメ

グルメ