桜山駅近くの美味しいスパイスカレー!

2024年10月17日

皆様お久しぶりです。ブログ担当の山田です。

 

ここ最近、めっきり秋らしくなってまいりましたね、今日も雲一つない晴天の秋晴れです!

 

気持ちの良い朝、、ですが実は我が家、ただいま絶賛学校行き渋り中の娘がおりまして・・・

不登校、ではないのですが、なんとなく毎朝、シクシクしながらママと離れたくないと、運動会の練習なんかで疲れもたまっているようで一生懸命学校を頑張っている小学校1年生の娘ちゃん。

 

ママが一緒に登校すると笑顔でバイバイバイバイ(@^^)/~~~ができるので、秋晴れの中、朝の散歩がてら私も一緒に登校してまいりました!

 

というわけで、秋は少し淋しさも切なさもあったりするのかしら^~^なんて思いながら、娘ちゃんに心で激励する毎日です!

 

さてさて。

 

今日は美味しいスパイスカレーのお店のご紹介です。

 

 

皆様美味しいスパイスカレーはお好きでしょうか?小学生の娘が2人居る我が家では、娘ちゃんたちは、王道の甘口カレーは大好きだけれども、シャレオツなスパイスカレーなんぞ絶対に食べてくれなくて・・・気にはなっていたのに全然行けずにいたお店。

 

行ってきました!

 

こじんまりしたお店ですが、店内は木目のテーブルとカウンターがあり、きれいな店内でとても落ち着く雰囲気です。

 

メニューは3種類あったんですが、今月の<イカスミカレー>も気になり、と言っても王道の、チキンカレーとキーマカレーも捨てがたく、

全種類食べられる、<3種盛り>に決めました!お店の方もとても笑顔が素敵で、優しい方でした。

 

お味のほうは・・・うん!!!!!めっちゃ美味しい!!こういうお洒落なカレーがすっごく食べたかったんです!

 

もう大満足♡

 

皆様、ぜひぜひ桜山近辺にお越しの際には、寄ってみてくださいね!!!!

 

場所は、こちらです↓

 https://www.instagram.com/currybiyori01414/

 

 

では、本日も一日頑張りましょう!

 

 

桜山スパイスカレー

桜山スパイスカレー